このサイトは、杉山登 登竜門に参加された方、
参加されようとされている方の情報共有の為
急遽立ち上げました。

多分、参加しようとされている方の多くが登竜門に疑心暗鬼だと思います。

その思いを共有し、
また、思い切って高額を払って参加された方の情報共有にも利用していただければと思います。

ぜひ、自由に投稿して意見を交換していただき、お役に立つサイトになればと思います。

管理者は、時間のある可能な限り、調査した情報を投稿したいと思います。

1.参加締め切りまでは、皆さんの投稿を見て、
参加するかどうかの判断に利用。

2.参加された方は、参加後、状況の共有をし活発なコミュニティにして頂ければ幸いです。